カウンセリングサービスについて


■カウンセリングとは?

  カウンセリングとはカウンセラーとの1対1の話し合いを通して、自分の悩みや気になっていること、直したい事などを共有し、どうすればそれらの問題を解決するかを対処していく取り組みの事を言います。悩みや問題の種類は幅広く対応しております。
 
例えば以下のような悩みなどにも対応しております。
 
  • 夫が浮気をしていてどうしたらいいか分からない
  • 子育ての仕方が分からない
  • 人間関係が上手くいかない
  • 空気が読めないと言われて傷付く
  • 自分の性別に違和感を感じる
  • 恋人とうまくいかない
 
などなど
 
様々な悩みに対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい
 
 
 
[su_button url=”http://52.192.173.21/contact-form/” background=”#2eb05e” size=”5″]問い合わせ[/su_button]
 

自己紹介

宮碕景悟

 都内の精神科にて臨床心理士をしております。主に社会人に対するカウンセリングや休職・復職支援を行っております。これまで約700人のケースを担当し、認知行動療法やマインドフルネスによるサポートを行ってきました。  自分が休職したほうがいいのか、精神科に行ったほうがいいのか迷っている方がいましたらお気軽に連絡してください。

最近のコメント

    カテゴリー

    ja日本語